6/28からのハッピーセットのおもちゃ『なりきりマクドナルド』が楽しみ!!

f:id:for-mom:20190624105917j:plain

子ども達が大好きなハッピーセット

一時期は子ども達のリクエストで隔週くらいで週末のお昼はハッピーセットだった我が家。

さすがに食べ過ぎだよね~^^;と反省し、今は、ハッピーセットのおもちゃがどうしても欲しいものの時だけ、という約束でマクドナルドに行っています。

 

 

今回、6/28~のおもちゃがとっても魅力的!

お店屋さんごっこが大好きな我が家の子ども達が絶対に喜びそうなおもちゃ『なりきりマクドナルド』。

f:id:for-mom:20190624102302p:plain

※画像は公式HPからお借りしました

マクドナルドごっこができるおもちゃが6種類。

◆1週目(6/28~7/4)

 <ドリンクマシーン> or <ドライブスルーオーダーマイク>

◆2週目(7/5~7/11)

 <サウンドハッピーセットボックス> or <パティグリルマシーン>

◆3週目(7/12~7/18)

 <キャッシュレジスター> or <クルーサンバイザー>

www.mcdonalds.co.jp

 

これを使ってマクドナルドごっこ、絶対楽しそう~♪♪

娘は、クルーサンバイザーを欲しがるはず!以前、こういうのを折り紙で自作していました(笑)

ドライブスルーオーダーマイクも楽しそう!これは息子が好きそう♪

 

ここ最近はマクドナルドに行っていませんでしたが、来週からはしばらく通うことになりそうです^^;

1週ごとにおもちゃが2種類ずつ…。3~4種類ごとなら家族全員ハッピーセットにするのに~。

おもちゃは選べないので、かぶらないといいなぁ(笑)

 

www.mamahiroba.comwww.mamahiroba.comwww.mamahiroba.com 

 

この記事を書いた人

◎profile

みはるママ

フルタイム勤務から週4・時短の契約社員に切替えた2児のママ。
子ども達とゆったりした気持ちで向き合いたいけど、要領が悪くて日々の仕事・家事をこなすのに精一杯…。ガミガミ怒ってばかりの自分に落ち込む日々(涙)
<家族構成>
娘(小3):怒りっぽい性格が私にそっくりで、私と衝突することが多い。好奇心旺盛で色んなことに興味を持ち、たまにビックリすることをやらかす。
息子(年中):甘え上手で泣き虫なママっ子。やんちゃ度も日増しに上昇中。
パパ(会社員):帰宅はいつも22時前後で子どもとの関わりは週末メイン。おおらかな性格だけど頑固者。