コストコで発見!とってもカワイイ木のおままごとセット

f:id:for-mom:20181206092305j:plain

 

我が家には7歳の娘と3歳の息子がいますが、どちらもおままごとが大好き。

娘が小さい時にお誕生日にもらった木のおままごとキッチンは今でも大活躍!

f:id:for-mom:20181206091558j:plain

プラスチックのかわいいおままごとセットもたくさん種類が出ていますが、私はやっぱり温もりを感じる木のおもちゃが好きです。

 

 

先日コストコに行ったときに、とってもカワイイおままごとセットを見つけました^^

2種類ありました。

アフタヌーンティーセット>

f:id:for-mom:20181204162052j:plain

f:id:for-mom:20181204162114j:plain

ケーキ達がかわいい!!

 

<ブレックファストセット>

f:id:for-mom:20181204162218j:plain

f:id:for-mom:20181204162246j:plain

トースターが楽しそう!!

たしか、どちらも2,000円くらいでした。

 

 

珍しく旦那とも意見が合い、クリスマスプレゼント用に2種類とも購入♪

子ども達が遊ぶ姿を思い浮かべるとワクワク^^

早く渡したいけど、クリスマスまではお預け。

早くクリスマスにならないかな~☆

 

ちなみに、家にはイケアの布製のこちらもあります。

コレも子ども達のお気に入りで、お買い物ごっこに活躍してます。

子どものおもちゃだけど、こういうカワイイものは大人もワクワクしますね~^^

 

for-mom.hatenablog.comfor-mom.hatenablog.comfor-mom.hatenablog.com

 

 

この記事を書いた人

◎profile

みはるママ

週4・時短の契約社員で2児のママ。
子ども達とゆったりした気持ちで向き合いたいけど、要領が悪くて日々の仕事・家事をこなすのに精一杯…。ガミガミ怒ってばかりの自分に落ち込む日々(涙)
<家族構成>
娘(小2):怒りっぽい性格が私にそっくりで、何かと私と衝突することが多い。
息子(年少):甘え上手で泣き虫なママっ子。最近やんちゃ度が急上昇中。
パパ(会社員):帰宅はいつも22時前後で子どもとの関わりは週末メイン。おおらかな性格。