応募者が少ないからねらい目!?ぬりえを塗ってInstagramに投稿のプレゼント応募をやってみた!

 先日娘の小学校に配られたチラシ「子ども食堂と夢挑戦フェスタ」

なかなか大規模なイベントがありました。

すしざんまいが来る??あの社長も?ということで行ってみました。 

f:id:for-mom:20190802102808j:plain

 

 

イベント会場は人・人・人、すごい人がたくさんいました。

写真もたくさん撮ったのですが・・・いろいろな人が映り込みすぎて

UPするのを躊躇してしまった私。

 

娘はカバンを作ったり、スタンプラリーをしたり、ドローンを操作してみたり楽しいイベントがたくさんありました。

f:id:for-mom:20190802102125j:plain

ただ、フードコーナーは残念ながら長蛇の列で食べることを断念。

 

それでもすしざんまいの社長を見たり、マグロ解体ショーをみれマグロお寿司3貫には大満足の娘でした。

 

 

ぬりえイベントもやっていたので、そちらも描いてみました!

片面がぬりえになっているうちわでした。

なかなか渋め^^こんな感じ。

f:id:for-mom:20190802102319j:plain

クレヨンだけど、水が入った筆でなぞると絵具のようになる不思議なクレヨンでした。

 

で昨日・・・ぬりえイベントをやっていた企業からこんなLINEが(笑)

友達登録したことも忘れてた…。

f:id:for-mom:20190802095940p:plain

応募者が少ないらしい(笑)

すみません・・・私も全然見ていなかった・・・。

そういえば、うちわの裏にキャンペーンのことが書いてあったかも・・・。

 

で、プレゼントがこれ。

f:id:for-mom:20190802100248p:plain

あっ・・これはちょっと欲しいかも!

リトルアーティスト/日本理化学工業株式会社

色々な使い方ができるみたいでお絵かきが好きな娘にはピッタリかも。

イベントでぬりえに使っていたクレヨンだと思います。

 

リンクをクリックするとダウンロードできるページがありました。

大人も応募できるのか・・・
www.enasia.jp

ということで、応募してみようかな~と思います!

 

そしてちょっと気になったのが

LINEでお友達登録してアンケートに答えるとプレゼントがもらえるキャンペーンも行われていたのですが・・・

このプレゼントが、ミシュランガイド愛知(名古屋)2019で星を評価したレストランの焼き菓子セット!めっちゃ豪華!

イベントに行ったときにちょうど試食会をやっていて、お友達登録はしたんですが・・・このアンケートすっかり忘れてた。

 

もしかしたらこちらも応募者が少ないのかも・・・と思ってアンケートは答えてみました。

www.enasia.jp

こちらもイベント参加者以外もできそうだったのでリンクを貼っておきます~^^

当たるといいな~♪

www.mamahiroba.comwww.mamahiroba.comwww.mamahiroba.com