クッピーラムネを大人買いできちゃう!?『ビームスジャパン大名古屋展』のコラボ商品がカワイイ!

f:id:for-mom:20190726101326j:plain

7/20(土)からBEAMSの3店舗(名古屋、東京)で『大名古屋展』が開催されています。

BEAMSが名古屋を代表する企業と開発したコラボ商品がたくさん♪

www.beams.co.jp

地元愛がけっこうある方だと思う私、こういうイベントは気になっちゃいます。(愛知県民なだけで名古屋市民ではないけど…)

 

 

先日、BEAMS NAGOYAに寄る機会があったのでコラボグッズを見てきました!

コラボレーション企業は

名古屋グランパス

・愛知トヨタ

・イチビキ

カクダイ製菓(クッピーラムネ

シヤチハタ

スジャータめいらく

 

イチビキ、カクダイ製菓、スジャータとコラボしたTシャツ、ポロシャツ、キャップ、ウエストポーチなどなど、すっごくカワイイんですが、企業のロゴがバッチリ入っていて、凡人の私には着こなせない…。オシャレな人が着れば絶対にカワイイけど、私が着たらめっちゃダサくなる…すごくカワイイと思うけどどうしても買えませんでした。キッズサイズの服とか文具とかがあったらな~。

f:id:for-mom:20190726102008p:plain

f:id:for-mom:20190726102030p:plain

f:id:for-mom:20190726102105p:plain

※画像は公式HPからお借りしました。

 

 

唯一、私が買ったものがコチラ。

f:id:for-mom:20190725161634j:plain

『大人のクッピーラムネ』です♪

通常は10連のクッピーラムネが、なんと30連!めちゃくちゃ長い!!2mくらい!?

「大人の」ということで、レモン味だけが入っていると店員さんが教えてくれました。

パッケージのキャラクターの服装も、大人っぽくスーツとドレスを着ているのがカワイイ^^

f:id:for-mom:20190726101357j:plain

 

ラムネだけ買うのはちょっと恥ずかしかったですが、レジではこんなおまけがもらえました!

f:id:for-mom:20190725161646j:plain

大名古屋展のステッカーと、イチビキの「献立いろいろみそ」!

わ~い、嬉しい♪愛知県民の大好きな味噌!もちろん私も大好き^^
 

名古屋好きの方もそうでない方も、『ビームスジャパン大名古屋展』に行ってみてはいかがでしょうか^^ 

www.mamahiroba.comwww.mamahiroba.comwww.mamahiroba.com 

 

この記事を書いた人

◎profile

みはるママ

フルタイム勤務から週4・時短の契約社員に切替えた2児のママ。
子ども達とゆったりした気持ちで向き合いたいけど、要領が悪くて日々の仕事・家事をこなすのに精一杯…。ガミガミ怒ってばかりの自分に落ち込む日々(涙)
<家族構成>
娘(小3):怒りっぽい性格が私にそっくりで、私と衝突することが多い。好奇心旺盛で色んなことに興味を持ち、たまにビックリすることをやらかす。
息子(年中):甘え上手で泣き虫なママっ子。やんちゃ度も日増しに上昇中。
パパ(会社員):帰宅はいつも22時前後で子どもとの関わりは週末メイン。おおらかな性格だけど頑固者。