1枚買うと3枚に!?ドミノピザの「水曜限定BIG WEDNESDAY」がすごい!

ドミノ・ピザの1枚買ったら2枚無料のサービス

「BIG WEDNESDAY」ってご存知ですか??

 

1枚買うと2枚目が無料じゃなくて、

1枚買うと2枚無料!!つまり合計3枚のピザが届くんです。

www.dominos.jp

 

ただ、商品としては、「ハッピーレンジ・2ハッピーレンジ対象」となります。

そして、

Mサイズ3枚で ¥2400というクーポン。

Lサイズ3枚で  ¥3600。

 

1枚の値段が一番高いもので2100円なので金額的には1枚買うと2枚無料は正確には違う?と思ったのですが、3枚注文することを考えると破格の金額です!!

 

f:id:for-mom:20190227154921p:plain

2パッピーレンジは、9種類。

f:id:for-mom:20190227155233p:plain

ハッピーレンジは5種類

f:id:for-mom:20190227155326p:plain

こどもたちが食べることができそうな3枚をチョイス!!

・クワトロジャイアン

・エビマヨネーズ

・クワトロ2ハッピー

を注文。

 

メニューにある表示価格はそれぞれ2100円。

 

でもクーポン割引があるので・・・。

f:id:for-mom:20190227155843p:plain

 

1枚800円の表示。

割引が3,900円になっています!!!

わー。

 

うちは、核家族な為、普段ピザはL1枚しか頼まないので、このサービスは利用することができないんです。

でも、今回は、ママ友が残業で、一緒にご飯を食べようと誘った子とせっかくだから一緒にと誘った子で子どもたちでみんなで4人に大人2人だったので、このサービスを利用することにしました^^

まさか平日の水曜日にお友達とゴハンが食べられるなんて、娘は大喜び。

そして私も仕事のあとすぐにゴハンにしたかったので、本当に助かるサービスです。

 

そして届いたのがコチラ↓↓

f:id:for-mom:20190228092946j:plain

 

 わー。たくさん!!これだけあれば大丈夫かな~?

と思っていたのですが・・・甘かった。

 

小学校高学年男子の食欲を甘く見ていました(笑)

 

もー。

おもしろいくらいになくなるのが速い。

お友達がお米を炊いても炊いても間に合わないと言っていたのを思い出しました。

 

まだ食べられる?

と聞いたところ、

全然大丈夫!との回答。

 

ピザはLを頼んでもよかったんだ!

急きょ、パスタとからあげと、おにぎりを作り、なんとかお腹は満足したようです。

 

サラダもあったのですが、これは大人用な感じの食べ具合でした(笑)

 

こんなにいい食べっぷりを見ると、作り甲斐もありますし、

おいしいって食べてくれるので、もっと食べて~^^ってすごく嬉しくなりました。

娘もつられていつも以上に食べてくれたのでありがたかったです。

 

ホントに圧巻で、楽しい食事となりました。

 

皆さんも、ドミノピザの「水曜限定BIG WEDNESDAY」おススメですよ~^^

 

www.mamahiroba.com

www.mamahiroba.com

www.mamahiroba.com

 

 

この記事を書いた人

◎profile

エイターママ

小学2年生(娘)の母。両家の祖父母が遠方なため、典型的な核家族

待機児童問題でメディアに取り上げられることが少なくなっている小1の壁が山脈のように続き2年生でも壁は越えることができなかったけど周りに助けてもらいながらなんとか、山脈を登っている途中。