3COINSの通園・通学グッズがカワイイ!!お揃いで全部欲しくなります~。

f:id:for-mom:20190308102835j:plain

先日、久しぶりに3COINSへ行ったらとってもカワイイ通園・通学グッズがありました~!

f:id:for-mom:20190308094714p:plain

f:id:for-mom:20190308094724p:plain

 

2月5日から発売されていたらしく、私が行った店舗ではもうなくなっている商品もいくつかありました。

娘の靴サイズが大きくなりシューズバッグが窮屈になってきていたのでシューズバッグと、お揃いで移動ポケットを購入!色はどちらもブルーで。最近の娘はピンクは子どもっぽいと嫌がり、ブルーを好むようになりました。

ブルーのシューズバッグはラスト1点、移動ポケットもブルーは在庫がなく、見本で展示されていたものを購入させてもらいました。ピンクよりブルーが人気なのかな?

f:id:for-mom:20190308095657j:plain

移動ポケットの作りがなかなか優秀♡

f:id:for-mom:20190308095823j:plain

フタ(?)の裏側にポケットティッシュが入れられるようになっています。

ハンカチとティッシュが1つのポケットに入っていると取り出しにくいですが、別々になっていて使いやすそう♪

娘が今使っているもの(4つくらい)にはこの作りのものはなく、「え~コレすご!ここにティッシュ入れれるの?」と喜んでました^^

他のグッズもお揃いで買いたくなるかわいさでしたが、今持っているものがまだまだ使えるのでグッと我慢…。

 

 

3COINSの通園・通学グッズは昨年もこの時期に出ていて(毎年出てるのかな?)、実は昨年もレッスンバッグ、シューズバッグ、ナップサックをお揃いで購入しました。

昨年のデザインもとってもかわいくて、娘も私もすごく気に入っていたのですが、購入して数か月後、『生地の色落ち、ぬめりがある』ということで返品になってしまいました。

f:id:for-mom:20190308101055p:plain

今年の生地は昨年のものと材質が違っていたので、同じ不良は出ないようになっているのかなと思います。

 

3COINSのこのシリーズ、裁縫が苦手で作ってあげられない私にはものすごくありがたいです。こんなにカワイイのに300円で買えるなんて本当にうれしい!

 

www.mamahiroba.com

www.mamahiroba.comwww.mamahiroba.comwww.mamahiroba.com

 

 

この記事を書いた人

◎profile

みはるママ

週4・時短の契約社員で2児のママ。
子ども達とゆったりした気持ちで向き合いたいけど、要領が悪くて日々の仕事・家事をこなすのに精一杯…。ガミガミ怒ってばかりの自分に落ち込む日々(涙)
<家族構成>
娘(小2):怒りっぽい性格が私にそっくりで、何かと私と衝突することが多い。
息子(年少):甘え上手で泣き虫なママっ子。最近やんちゃ度が急上昇中。
パパ(会社員):帰宅はいつも22時前後で子どもとの関わりは週末メイン。おおらかな性格。