お得な福袋が大好き!2019年は何を買おうかな??

f:id:for-mom:20181227105957j:plain

みなさんは福袋って買いますか?

私は、自分用の洋服などは買いませんが、食品系や子どもの洋服は毎年何かしら買っています。

 

 

2019年に購入予定の福袋はコチラ。

 

【1】ココイチ

f:id:for-mom:20181227101927p:plain

 

【2】築地銀だこ

今年も、ぜったいお得な‼『福袋』 発売決定! ~1,000 円、3,000 円、5,000 円の 3 種、早い者勝ち!~ | 築地銀だこ

 

ココイチは2017、2018年と購入していて、毎年付いてくる保冷バッグもパッと見ココイチとは分からないデザインで普段のお買い物や、お出かけのときにペットボトル飲料を入れたりするのに使っています。

2017年 ↓↓

f:id:for-mom:20181227102735j:plain

2018年 ↓↓

f:id:for-mom:20181227102822j:plain

今年の保冷バッグもシンプルなデザインで使えそう♪

銀だこは2018年も購入しようか迷って結局やめたのですが、2019年は旦那が買いたい!と言うので買ってみようと思っています。

ココイチも銀だこも、購入金額と同額かそれ以上の食事券が入っているので、絶対にお得です!どちらも休日のランチなどに利用するお店♪

 

 

【3】JENNI

f:id:for-mom:20181227103725j:plain

小2娘の洋服。コチラは12月中旬に予約済です。

洋服6点とボストンバッグで10,800円。どれも使いやすそうなシンプルなデザインの服。

 

【4】RAG MART

www.ragmart.jp私、ここの子ども服が大好きなんです^^男の子の服も女の子も服もカワイイ♪

近くのショッピングモールで5,000円の福袋が販売予定なので、それをGETするつもりです!

 

無印良品の福袋も購入してみたくて今年抽選に初挑戦しましたが、見事はずれました…^^;

皆さんはどんな福袋を買いますか??オススメがあったら教えてください♪

 

for-mom.hatenablog.comfor-mom.hatenablog.comfor-mom.hatenablog.com 

この記事を書いた人

◎profile

みはるママ

週4・時短の契約社員で2児のママ。
子ども達とゆったりした気持ちで向き合いたいけど、要領が悪くて日々の仕事・家事をこなすのに精一杯…。ガミガミ怒ってばかりの自分に落ち込む日々(涙)
<家族構成>
娘(小2):怒りっぽい性格が私にそっくりで、何かと私と衝突することが多い。
息子(年少):甘え上手で泣き虫なママっ子。最近やんちゃ度が急上昇中。
パパ(会社員):帰宅はいつも22時前後で子どもとの関わりは週末メイン。おおらかな性格。