夏休みはお得に子どもと外食できる!?子どもは半額で食べられちゃう嬉しいサービス。

f:id:for-mom:20190807113053j:plain

夏休みの子ども達のお昼ごはん、大変ですよね…。

我が家は娘が週4で学童へ行っているのでほぼ毎日お弁当作りです。お弁当も大変ですが、家で毎日家族のお昼ご飯を作る方が絶対大変だと思う。

そして、お出かけついでに外食が増えがちになる夏休み。

 

 

そんな夏休み中のごはんで大変なママ達に嬉しいサービスがいくつかありました。

吉野家

www.yoshinoya.com・小学生以下のお子様は牛丼並盛が半額!
・牛丼並盛以外の丼・定食・カレーも190円引き

 とんかつ和幸

www.wako-group.co.jp小学6年生までのお客様に全定食メニューを半額でご提供

 ■しゃぶしゃぶ温野菜

www.onyasai.com【アプリ会員限定】各種食べ放題コースの通常価格より、小学生は半額、幼児は無料にてご提供。

 

 

有難いですよね~!外食のハードルが少し下がる。

もう、夏は暑いだけで疲れてしまって、仕事から帰ってごはんを作るのが面倒になることもしばしば…。

牛丼並盛なんて190円で食べられちゃいます!安ッ!!夏休み中、1度は必ず行こうと思います。

他にもお得な情報があったらぜひ教えてください♪ 

www.mamahiroba.comwww.mamahiroba.com

www.mamahiroba.com

 

この記事を書いた人

◎profile

みはるママ

フルタイム勤務から週4・時短の契約社員に切替えた2児のママ。
子ども達とゆったりした気持ちで向き合いたいけど、要領が悪くて日々の仕事・家事をこなすのに精一杯…。ガミガミ怒ってばかりの自分に落ち込む日々(涙)
<家族構成>
娘(小3):怒りっぽい性格が私にそっくりで、私と衝突することが多い。好奇心旺盛で色んなことに興味を持ち、たまにビックリすることをやらかす。
息子(年中):甘え上手で泣き虫なママっ子。やんちゃ度も日増しに上昇中。
パパ(会社員):帰宅はいつも22時前後で子どもとの関わりは週末メイン。おおらかな性格だけど頑固者。