当選!鈴木明子さんのスケート教室に当選しました~!わーい。

新年に、娘の福袋を購入しました。

 

感覚過敏がある娘は着られる服が限られているため、娘の福袋を購入することは今までありませんでした。

 

ふらっとお店に入ったところ、福袋の話をお店の方から案内され、袋の中も確認させてもらえ(サイズ的にあと1点だったからなのかな??)ました。

 

フェイクメルトンコート、トレーナー、スカート、タオルハンカチの4点が入ってどれも使い勝手がよさそうで、着れる感じだったのでCOMME CA ISM の福袋を購入しました。

 

ワンサイズ大きいものを購入しましたが、娘もかなり気に入りヘビロテしています。来年も買いたいな~と思いました。

 

そして、そのショッピングモールでは、福袋を購入した時に、スペシャルプレゼント企画があり「鈴木明子さんのスケート教室」というものがありました。

 

フィギュアスケートを習っている子を差し置いて、初心者の娘が応募してもいいのかな。。

 

という葛藤もありましたが、応募の際に「初心者」と「経験者」という枠があったので運試しを兼ねて応募したところ・・・。

 

な・・・なんと!

20名の枠に当選しました!!

f:id:for-mom:20190123114155j:plain

 

封筒を見た時も何かな~?これという感じでだったので、中を見てびっくり!!!

写真撮影会などもあるようで、とっても嬉しいです^^

 

娘は「鈴木明子さん」のことは存じておらず・・・(申し訳ないです。)

えっ??となっていたのですが、

 

「オリンピックにでたフィギュアスケーターだよ」と伝えたところ、

「すごい!すごくない??」と、とても喜んでいました。

 

その後、

鈴木明子さんのオリンピックの動画をみたり・・・。

今からワクワクしています。

 

正直、こどもよりも私がワクワクしてしまっています。

 

実は、小さいころ習いたかったんです・・・。

フィギュアスケート

でも、夢かなわず、TVで見て憧れ、そして元気をもらう感じで過ごしていました。

 

まさかこの歳になり、娘が体験するとはいえこんな、機会を貰えるなんて。。

嬉しい限りです。

 

教室自体は、もう少し先になりますが、スケート教室のことまたご報告したいと思います!

 

 

この記事を書いた人

◎profile

ゆい

 

現在小学校1年生のこだわりががある甘えん坊の女の子の母