おっさんずラブ最終回を見て。圭さんが語っていた『8話がないのが分かるはず(笑)』発言に違う!もっと見たくなったと言いたい!!という話

最終回終わりましたね。

www.tv-asahi.co.jp

ほんと、展開が早すぎて・・・

でも、ほんとみんな素敵だったー。

私は断然、牧君に幸せになってほしくて・・・。

6話を見た時は、気持ちが沈み。。1週間どう乗り越えようかと思いましたが、

副音声を聞いて、

圭さんと林君はプライベートで仲がいいから大丈夫!

という謎の理由をつけて1週間を待っていました。

 

圭さんが、6話から7話への台本がくるのが遅かったという話を聞いて、

予定していた最終回と変わったんじゃないか・・・

と。。。要望に応えてくれんじゃないか・・・と期待していました。

 

そして・・・最終回。

みんなカッコよかったし、もう最後の最後で完璧でした。

 

最終回終わってすぐ公式サイトにいったら、

円盤予約ができるようになっていたので、予約しようと思ったら、

すでに遅し・・・サーバーダウンしてるし 泣

 

で、ですね。

私がいいたいのは・・・

この記事を見てなんですが、↓↓

thetv.jp

田中「みんなでお芝居すると、台本のイメージとは全然違うものが生まれるんです。すごい最終回になるだろうなっていう楽しみしかないし、7話まで見てもらえたら、8話がないのが分かるはず(笑)」

 

f:id:for-mom:20180603073130p:plain

「おっさんずラブ」最終回直前!田中圭&林遣都&眞島秀和&吉田鋼太郎、恋の座談会【おっさんずラブ連載】 (2/3) | テレビ・芸能ニュースならザテレビジョン

 

って圭さんが話ているじゃないですか!!!!

 

圭さん、違いましたよ。

あの最終回みたら。。。

7話までみたら、この続き絶対見たくなるって思ってしまってますよ!!

って話なんですよ。

 

牧くんと春田の幸せな話とか・・・。(牧君の幸せな姿もっと見たい)

上海編とか・・・

蝶子さんとマロの恋の行方とか・・・。

武蔵のその後とか政宗のその後とか・・・・。

 

7話は最高でしたよ。本当に泣きましたよ。最後の最後は叫びましたよ。

でも。。。圭さん!!

全然、8話がないのが分かりませんでしたよー!!!

続いてほしいですー!!

 

このブログ・・・

ちゃんとした、育児ブログなんですが・・・

あまりにもコレ言いたくて書いちゃいました。

 

私からは以上です。