『おっさんずラブキュンキュン名場面集』に牧くんの『あげないよ。』入れてほしかった件

f:id:for-mom:20180521115318j:plain

 

お題「もう一度見たいドラマ」

お題「どうしても言いたい!」

 

今、話題になっている『おっさんずラブ』

 

皆さんは見ていますか??あと2回で終わりとは思えない盛り上がりですね。

私も、録画も何度も見るくらいハマっています。

第5話は、

歯ブラシの位置にキャーっ( ´艸`)となり

竹川主任の足ドンにワーっ(о♡∀♡о)となり。

しずちゃんからの質問からの、

はるたんの『うん・・・まぁ』のセリフに倒れそうになり。。(/ω\)(/ω\)(/ω\)キャー

まろと蝶子さんにあらっとなり・・・

最後の部長に笑うという感じでした。

いや・・・

詳細を言ってしまうと・・・はるたんの・・・や牧君の・・・

などたくさん言いたいのですが。。。

 

www.tv-asahi.co.jp

部長のインスタ『武蔵の部屋』も大人気!

フォロワー数が38万4千人!!(2018年5月21日am11時時点)

すごいです!

現実的にここまで隠し撮りはちょっと怖いのですが・・・

部長の気持ちが溢れていて。ニヤニヤと切ない思いが満載です。

www.instagram.com

 

そして、そして、

公式サイトから魔性の特別動画『おっさんずラブキュンキュン名場面集』が制作されましたね!!

キュンキュンします!!

さすが、名場面集!!なんども再生しちゃいます!!

ただ。。

ここに・・・第4話で放映された

『牧・・・俺も食べたい。』

『あげないよ。』

が入ってない~Σ(・ω・;|||

これ、入れてほしい。。。

 

ザテレビジョンでも特集が組まれていました~。

thetv.jp

www.jprime.jp

あと、残り2回ですが、どんな展開になっていくのか・・・

本当に楽しみです。

残り2回・・・さみしいなー。