「へんなものみっけ」4巻は猛禽類医学研究所から購入すると作者直筆サインや特典がたくさんあるんですー!

「へんなものみっけ」の漫画ご存じですか??

 

博物館の裏側や生物の生態、知らないことがたくさん知れてその世界に魅了されてしまうもう本当に面白い。

私が小学生や中学生でであったら獣医師になりたいと思っていたかもしれないと思う作品です。

f:id:for-mom:20190822162829j:plain

いつも大手ネットサイトで購入しておりましたが・・・

なんとー!!4巻は猛禽類医学研究所から購入すると特典がたくさんあるんですー!!

見つけたときはびっくりしましたー!!

 

お盆前に注文してきっ。。きましたー!! わーい^^

f:id:for-mom:20190822162807j:plain

作者の直筆サイン

うれしい・・・うれしすぎる!!!!

f:id:for-mom:20190822162652j:plain

オオワシの特大パンプレット(非売品)とARBJ限定マグネット

f:id:for-mom:20190822162723j:plain

うれしぃー

パンフレット・・かっこいい

 

購入はコチラから

オリジナル・グッズショップ | 猛禽類医学研究所

注意したいのが送料です!

追跡付き郵便(クリックポスト)を選択すると送料(¥200)に変更されたメールが届きます!

 

代表理事をつとめる滝川クリステルさんの一般財団法人クリステル・ヴィ・アンサンブルと現在キャンペーンも行っているそうです

長年にわたって北海道で頻発している、鉛弾の誤食によるオオワシオジロワシの鉛中毒を根絶するため、私達と協力関係にある(財)クリステル・ヴィ・アンサンブルがキャンペーンを始めました。
皆さんもぜひ賛同をお願いいたします!
※情報の拡散をよろしくお願いいたします!

猛禽類医学研究所

www.change.org

微力ですが、このブログを通じて知ってくれる人が増えるといいなと思います。

 

私は今回の「へんなものみっけ」で猛禽類医学研究所を知り、いろいろな活動をされていることを知りました。

 

釧路湿原野生動物保護センター内での講義や体験型イベントの企画もされているそうなので娘と一緒に小学生のうちに行ってみたいな~と思いました

 

今回は私の好きなマンガのお話になってしまいましたが、子供たちにもおススメできる本当に面白い本なので皆さんも興味を持っていただけると嬉しいな~^^と思いました。